2014年2月19日水曜日

経過 5ヶ月 150日目【まつ毛エクステ1ヶ月後 画像】&強力なまつげ美容液

既に二重全切開手術から経過5ヶ月が経ちました。

マツエクは付けてから1ヶ月経過。
↑マツエク付けたて画像 前回の記事はこちら

 結構抜けたので量も少なくなり、地まつ毛が伸びた分、マツエクも長くなってきました。

右目の切開線には小さな白ニキビが1つあります。。w
 
最近は手術したことを忘れるくらい整形したことを意識しなくなり、元からこの二重だった?と錯覚するほどw
 
瞼の上を気にせずメイクをし、メイク落としもゴシゴシしてます。
 
ただひとつ気になるのが、切開線にファンデやアイシャドーが溜まってしまうことです。。(^^ゞ

目を閉じるとちょっと不自然です。。天然の二重の線には溜まらないですよね・・?

↓私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました☆彡
湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

そして、マツエクを付けてから1ヶ月経ちました。

そもそも二重整形のカモフラの為に付けました。術後、友人の中でも美容に1番敏感な4人の友人と集まる為です。

美意識が高く、整形も全然OK派ですが、出来ればバレたくないので最大限期間を空けましたw

バレバレだったら即カミングアウトするつもりでしたが。。。結果、バレませんでした!!

幼馴染みだし、毒舌だしw変化があれば整形でも何でもズバズバ指摘し合う仲なのですが、皆にバレなかったのがなんだか信じられず、、

そのうちの1人にはカミングアウト済み(バレたw)なのですが
「もしかして、私に気遣って事前に目には触れないよう言ってくれたとか!?」

と探りを入れたところ、考えすぎだよと笑われ

「アイプチの時と変わらないし、私も今会ってたら整形に気付かなかった」と言われました♪

5ヶ月経った今、もう整形バレの心配はしなくて大丈夫そうです。

マツエクも整形バレのカモフラに良かったのかもしれません。

マツエクサロンは電話で予約するより、ネットかスマホから予約した方がポイントが付くので断然お得です。

配慮してもらえるように、事前に二重手術済みの事も備考欄に記入しました。
恥ずかしいし、周りのお客さんも気になるので、直接言うより伝えやすいですw
ホットペッパービューティー【iPhone用】
ホットペッパービューティー 【Android用】



そしてマツエクですが、付けて1ヶ月経ちましたがメイクをする時も、まだマスカラは塗らなくても大丈夫なので楽です♪

結構残ってるほうじゃないかな・・?

マツエクサロンで、「まつげ美容液を付けると長持ちする」と教えて貰い、実行したのが良かったのかもしれません。

だんだんとマツエクが色んな方向を向いて、眼球に突き刺さるのも防げます。w

以前お土産で頂いたのに、二重手術後で傷に悪そうなので使用を控えていた(3日坊主。。!?)
リバイタラッシュを復活させました。

楽天最安値
         
楽天最安値

 
   
    眉毛も育毛






地まつ毛が長い女性に聞くと、大抵リバイタラッシュかビューティラッシュを使っています♡

私の職場でもどちらかを使っている人が多く、みんなグングンまつ毛が伸びてて驚きます!!

特に下まつ毛は効果が分かりやすく、クモの足(w)並みに長くなった人もいます。

 
↑こちらリバイタラッシュ公式サイトの使用後の画像です。目に見えてまつ毛が増えています♡

(まつ毛も気になりますが、モデルさんの目が天然なのかアイプチか整形?切開、埋没かも気になってしまいますww)

私もエクステで少なくなって傷んだまつ毛の為に、また再開しようと思います。
 
まつげを育毛“アイビアージュ”

つけまつ毛でもエクステでもなく、地毛でまつ毛が長くフサフサに!


ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

    

0 件のコメント:

コメントを投稿