2014年2月15日土曜日

【贖罪】(しょくざい) おすすめ 映画・ドラマ DVD

「告白」で一躍有名になった作家、湊かなえさん原作のドラマ【贖罪】(しょくざい) です。


きっと怖いんだろうな~と恐る恐る見始めると、やはり怖くて不気味。。!

スリリングで先が気になってしょうがなく、全5話なので一気に観てしまいましたw

小学校で起こった事件から15年後、事件に関わった4人の少女が大人になったその後を1話ごとに追っていきます。

WOWOWドラマは面白いです!

何故かというと、WOWOWはスポンサー絡みのタブーが存在する地上波とは異なり、企画や制作、CMの制約に縛られない。
地上波では制作しづらいテーマを扱う作品が多く、視聴料を制作費に充てられるので質の高いドラマを生み出す要因になってるようです。納得!


BOX
原作
DVD
原作
   












HMV 楽天市場ストア

【あらすじ】
とある田舎町にできた足立製作所の工場と、社員のために建てられた田舎には不似合いな瀟洒な社宅。
そこに越してきた転校生エミリの環境に憧れや羨望の思いを抱きながら、4人の小学生はエミリと仲良くなる。
夏休みのある日の「グリーンスリーブス」が鳴る午後6時、彼女達はエミリの死体を発見する。
彼女達は犯人を見ていたが、その顔を思い出すことが出来なかった。15年後、彼女達が抱き続けてきた罪の意識と、エミリとエミリの母に対する償いが、さらなる悲劇を巻き起こす。

【メインキャスト】
足立麻子 - 小泉今日子
菊池紗英 - 蒼井優
篠原真紀 - 小池栄子
高野晶子 - 安藤サクラ
小川由佳 - 池脇千鶴

  オンラインDVDレンタルならDMMがお得!   

ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿