2015年8月16日日曜日

経過 2年目&妊娠・出産しました。スッピンが向上して、育児しています!

ずっとブログを更新出来ていませんでしたm(__)m
早いもので二重全切開から2年が経ちました。

その間に妊娠して、最近出産をしました♪ 今は育児の真っただ中です。

経過 2年目、現在のスッピン画像を載せます。

経過2年目 画像の加工なしです

切開線の赤味はもうありません。目をつぶっても切開線はほぼ分からないと思います。全然気になりません。

運よく赤ちゃんはパッチリ二重の目をした娘です。

「ママに目がそっくり」と言われて喜んでいたのですが、しばらく経ってから旦那と
「そういえば整形したんだったねw 懐かしい…」という話になりました。

もうすっかり自分ですら整形をしている事を忘れていました…(^^;)

↓私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました☆彡
美容整形 情報
整形・プチ整形ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手術前からの比較画像です。
 
整形手術前


整形手術前・アイプチあり メイク後1  (この目を希望しました)

   
整形手術前・アイプチあり メイク後2 (この目を希望しました)

二重切開手術 当日【夜】

二重切開手術 当日【夜】

7日目
経過4ヶ月目

経過1年~1年半
整形から2年経った現在の感想は

2年前の自分グッジョブ!! 整形に踏み切った自分を褒めてあげたい!! です(笑)

妊娠中は太るし浮腫むので、アイプチのままだったらかなり面倒でストレスフルだったと思います。
というか、悪阻でメイク所じゃありませんでした…

それは産後も同じで、入院中も産後の生活もずっとスッピンです。
自分にかける時間がないので、メイクは出来ません。

そして妊活中~妊娠・出産~産後(授乳期1年くらい?)の長期間は麻酔と薬は飲めないので、タイミング的にも良かったと思います。

ただ、今になって初めて思うことは
ほんのちょっとだけ、もう少しだけ、、幅が狭くてもよかったかな?ということです。

先生の言っていた二重の幅が広いだけが目が大きく見える訳じゃないという事が今になって理解出来ました。
目に力が入っていない気の抜けているときは、半目でなんだか眠そうにも見えます…(^^;)

でも、そうゆうマイナス面も含めてトータルで思う事。。

悪阻で辛いなか、適当メイクで出勤しているとき…
スッピンで
陣痛中苦しんでいるとき…
産後に友達が会いに来てくれたとき…
赤ちゃんと写真を撮っているとき…
育児に悪戦苦闘しているとき…

整形しておいて良かった~!!と強く感じました。

手術から2年経過し、目の変化もなくなったのでこのブログも一旦終わろうと思います。
(新しく育児ブログ始めました → 新ブログ)

その後の経過を知りたいという方が沢山いらしたり、何か変化があったら更新するかもしれません。

親から貰った大切な体、手術を受けたら元には戻せません。
これから整形を考えている方は、どうか安易に手術を受けずに沢山カウンセリングへ行ったり、じっくりと検討してみて下さい。

今までブログをご覧頂きありがとうございました(^^)

ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



  

0 件のコメント:

コメントを投稿