2015年8月16日日曜日

経過 1年~1年半【メイクありとスッピン画像】&コメント返し

ブログを更新出来ないまま、かなりの時間が経ってしまいましたm(__)m

もう旦那も自分ですら整形した事を忘れて生活していました。。w

二重全切開から1年~1年半の間に撮り溜めていた画像をアップします。

経過1年~1年半


↓私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました☆彡
 
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ



 
大分お返事が遅くなってしまったのですがコメント返しです。

Q.はじめまして、あいかさん。
以前ブログでバイオイル使用されているという事書かれていたかと思うのですが、使用してみた感じはいかがですか?

お暇な時にでも教えていただけたらうれしいです。

A.こんにちは。
バイオイルは傷につけると傷跡がキレイになるとの事で、術後使用していました。
1本使い終わりましたがこれの効果かは分かりませんが、傷跡はキレイになりました(^^)/


Q.はじめまして(^^♪
私も今度あいかさんと同じ病院で施術してもらいます☆
希望した幅と同じでとてもきれいな二重ですね(*^^*)
その後の様子はいかがでしょうか??
また更新楽しみにしていますね(≧▽≦)

A.はじめまして。
同じ病院で施術されたんですね。術後はどうでしょうか?
大分遅くなりましたが更新します(^^;)♪


ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿