2013年10月3日木曜日

二重切開 経過7日目&保護用眼帯

ようやく手術から1週間経ちました。

二重切開 経過7日目【朝】





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

二重切開 経過7日目【夜】



見開いた目はもうこの幅で完成が良いくらいですが、まだ伏し目と半目が特にヤバイですね。
傷のガタガタもヒドイです。。綺麗に治るといいな。。

整形経過&医師ブログ、症例写真が多数☆彡とても参考になります
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

今日は、ネットで注文していた保護用の眼帯がようやく届きました。

↓レーシックをやった時の画像。寝るときにテープで目に貼ります。


たまに瞼に痒みが出るので、今夜から掻きむしるのを気にせず熟睡できそうです。
本当は手術当日の夜が一番、寝ているときに手で触ったり枕に触れたりしてしまうんでは。。と不安で、眠いのになかなか眠れませんでした。
レーシックの時に貰ったのが家にあると思っていたので、手術当日に家中を探し回ったのですが見つからず(ホコリが舞って傷に悪そう。。)、夜にサングラスだと真っ暗な視界で危険ななか薬局も数件行きましたが売っていなくて、ネットで購入しました。
事前に用意しておけば良かったです。。
切開部分がすごく痒くなったりするので、しばらく使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿