2013年12月22日日曜日

経過 3ヶ月 90日目&足痩せグッズ★べビ待ち1周期

ついに一先ずの完成と言われていた3カ月目になりました。
3ヶ月目 メイクあり
 
3ヶ月 スッピン
 
日々良くはなっていくものの、1ヶ月経った辺りから大きな変化はなく、切開線はクッキリで半目は整形バレバレで顔の中で目が不自然に浮いていました。

が、3カ月付近になった頃ふと鏡を見ると、急に不自然さがそこまで気にならなくなり、顔に馴染んでいました。
まだ、赤味があり、切開線はクッキリしすぎているし半目や節目の時は敏感な人には整形を疑われるかもしれませんが、バレバレではなくなってきました。
全切開のとりあえずの完成は3ヶ月、完全なダウンタイムは2,3ヶ月必要と言われているのが分かった気がします。
整形後の初出勤が、3ヶ月目の目だったらもしかしたら誰も気付かなかったかもしれません。
3ヶ月経ってみての感想は、やって良かったです♪

今年の年末年始は9連休と長い連休になりますね。手術を予定される方も多いのでしょうか?

私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました。
↓とても参考になる整形経過&医師ブログ、症例写真が多数あります☆彡
美容ブログ 整形・プチ整形
整形・プチ整形 ブログランキングへ
湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!
こいずみ形成 ミーティア美容クリニック
二重術【イセアクリニック】

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
 



 結婚3年目、排卵日を狙ってからのべビ待ち1周期目。

いよいよ本格的に子作りをしようと思い、今月から排卵日を狙ってトライしました。

タイミング妊娠法という本を読み、排卵日前後に出来た赤ちゃんが一番丈夫なようで。。
最後の生理が来ると排卵日を予測できるので、さっそく排卵日の前後当日で一日おきで3回トライしました。

うちは長年の交際を経ての結婚だったので、結婚した時には既にレスでした。。w
それもあってか日に日にケンカも激しくなっていき、離婚まで考えたほど。。


大げさに書くと、、
結婚するにも、結婚するのか別れるのか。
子作りにも、作るのか離婚するのか。。( ; ; )ww

「結婚するのも勢いも大切」と言いますが、ホントにそうだと思います。

決して長々付き合わず、程よく付き合って、ラブラブなうちに結婚→妊娠が幸せな流れで、本人達の幸せ度で言ったら出来ちゃった婚はラブラブの絶頂な気がします。。

旦那に対して恋愛感情ではなく家族愛になっていたので、久しぶりの子作りにあたっては自分の中ですごく葛藤がありました。。w

しかし、3回終えるとなんてことはない!!
なんだか旦那も私への接し方が優しくなったし、やはり大事なことだな~と思いましたw

【排卵日までに準備したこと】

■禁煙(ここ1年はお酒を飲むときにだけ吸っていた。。)
■減酒

妊娠と整形を計画されている方には、整形後のダウンタイムからの子作りがおすすめですw

整形手術終える→ダウンタイム(禁煙、禁酒、友人に会わず引きこもり)→子作り→妊娠→安静にする(お酒の席に行かないようにする)
という流れは禁煙、禁酒をせざるを得ないし、引きこもって安静に出来るので効率が良いです。

ダウンタイム中のもっと早くから子作り開始にすれば良かった。。w

■葉酸、亜鉛(旦那も)、マルチビタミンを飲む
■歯科治療を済ましておく(妊娠中のレントゲンや麻酔は良くないそうなので)
■3年前からヘアカラーとパーマを一切辞めてヘナカラーのみにして、シャンプー&リンスもヘナにし、脱ケミカル

■ザクロジュースを飲む
妊娠しやすくなる効果があるらしく、私は妊活前から愛飲していました。
他のジュースより濃縮度も高くて美味しいです♪



思春期の頃から避妊に関しては保健体育の授業でちょこっと学びましたが、
妊娠(子作り)については全然記憶にありません。。

同年代や先輩で不妊で悩んでいる人達がとっても多いです。
そして、子供は今すぐに欲しいけど結婚相手が居なくて妊活しようにもスタートラインにも立ててないと嘆く友人。。もっと、
■妊娠・出産にはタイムリミットがある
■高齢出産のリスク
■不妊治療は高い

なんかを授業で教えられていたら、恋愛するにも結婚・出産をもっと若いうちから意識出来るんじゃないかな~と思います。
(若い時からちゃんと意識されている方も沢山いると思いますが、私は30歳手前と遅めでしたw)

子作りを終えて、早速水天宮へお参りに行って来ました。お守りもGetしました♪


そして、いつ赤ちゃんを授かっても良いようにルームシューズを変えました。
 
右上)リーボック イージートーン 右下)バランススリッパ
今までは、外出中も家の中でも下半身ダイエットの為バランス系を履いて足痩せダイエットをしていましたが、しばらくはモコモコの暖かいルームシューズに。

     
バランススリッパは布製の物は、履いているうちにすぐ切れてしまい何度も買い直しました。。
布製じゃないシリコン製等がおすすめです♪

ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

  

0 件のコメント:

コメントを投稿