2013年12月8日日曜日

比較画像【整形前~2ヵ月目】&ホームエステとインフルエンザ対策

2ヶ月経ったので比較してみます。
※二重手術当日の血が付いている画像もあるので観覧注意して下さい。。
 
整形手術前
手術直後
血が付いている画像です↓
二重切開手術 当日【夜】
二重切開手術 当日【夜】

7日目
【整形前】アイプチあり メイク後

   
【整形前】アイプチあり メイク後② 

 
【20日目】                    【1.5ヶ月 45日目】   
 
 
【2ヶ月63日目】
1ヵ月目から見た目の変化はあまりありませんが、完全に麻痺していた二重部分の感覚が徐々に戻ってきました。
 
今見ても手術当日夜の血は痛々しいです。。でも今になって改めて思うことは、麻酔の注射も術後も無痛でしたし、手術直後の腫れの少なさ等、先生の腕が良かったのだなと思います。
 
私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました。
↓とても参考になる整形経過&医師ブログ、症例写真が多数あります☆彡
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
 





インフルエンザが流行する季節になってきました。
みなさんは予防接種を受けているのでしょうか?

私は今まで受けても受けなくても、4回ほどインフルエンザに掛かったことがありとても苦しみました。
妊活を控えているので、今年は予防接種を受けるかとても悩みました。

妊娠中に薬は良くないので、インフルエンザに掛かり高熱が出てしまったら大変そうです。
でも、予防接種が体内に残ってる状態で妊娠するのも心配です。。

インターネットで調べてみたところ、予防接種は特に妊娠に悪影響はないとの情報。。
心配なら妊娠初期は避けたほうが良い。。
そもそも予防接種自体、製薬会社のお金儲けの陰謀で意味がない等など。。(笑)
二重整形の病院探しの時の様に、調べれば調べるほどわからなくなってきましたw

思い返せば今まで予防接種を受けた年は軽症で済みましたが、受けた年の方がインフルエンザに掛かっているような気がして、今年は受けるのを辞めました。

なので、手洗い・うがい・マスクでしっかり予防することにし、ずっと欲しかった
空気清浄機を購入しました。

        
 

選んだポイントは、掃除の手間が無いものです!!w
加湿機能が無いものにしました。
本当なら乾燥してお肌にも悪いので、加湿機能が欲しい所ですが、加湿器は定期的にキチンと掃除をしないと菌が繁殖して部屋中に菌を撒き散らすという恐ろしいことになるらしいです。。

これを使い始めてから、寝起きのくしゃみ鼻水がなくなり、早くも効果を感じます。

加湿器は使わない代わりに、冬のお肌ケアはこちら↓Panasonic イオンスチーマーを愛用しています。

   
自宅でエステ気分を味わえ、スチームの威力がすごいので、週1回の使用でお肌が潤います。
楽チンなボタンを押すだけの寝ながらエステも愛用しています。
 
そして、友達に教えてもらい一目ぼれしすぐに購入したのがこちら↓
 
新宿伊勢丹で購入した、良い香りを漂わせるエキゾで可愛いLAMP FRAGRANCE。
なんと、空気清浄&カビ、ダニとかバクテリアを99%やっつける
らしいです。すごくないですか?

モロッコ雑貨や中東系の小物が好きなので、たまらないです。いくつか欲しい。。
 
         

↑ネット通販でもありました。クリスマスギフトにも良さそうです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿