2014年1月19日日曜日

経過 3.5ヶ月 105日目&お正月太り解消!ファスティングダイエット★悪の法則 キャメロンの目頭と髪型

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☆

昨年から始めたブログですが、なんとも光栄な事に、、
美容外科のオフィシャルブログが多い中、有名な先生に挟まれ2位にランクインする事が出来ました。ありがとうございました!
今年は二重整形の経過と共に、美容、妊活、グルメ、日々の出来事などをマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントもお気軽にどうぞ!お待ちしています♪ 
 
手術から3.5カ月経ちました。さほど変化はありませんが、どんなに浮腫んでも泣いた翌朝でも二重なのは嬉しい限りです。  
 
傷跡はまだまだ気になります。。( ; ; )
傷を綺麗に治すオイル

何か他に良いクリームやオイル等ないでしょうか?
 
傷跡以外は、アイプチの手間がなくなり、眉とアイライン(ほぼ消えかけていますがw)のアートメイクもしているので、近所ならSPFの下地だけでも出掛けられちゃうので本当に楽になりました。
 
レーシックも受けたので今は裸眼ですが、以前はコンタクトの手間もあり、身支度にかなりの時間が掛かっていました。。
今は1時間位省けているので、すぐ出掛けられます♪

↓私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました☆彡
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 


1月も後半になりましたが、毎年恒例のお正月太りが未だに解消されていません。。
ほぼ寝正月で+3キロ。。お腹は臨月の妊婦さん並でヤバイですw

年中スリムな体型をキープしている、読者モデルの友達にこちらの酵素ドリンクをおすすめされて、ファスティングダイエットに挑戦しています。
2日で正月太りを解消できたそう!
プチ断食とも呼ばれているダイエット法で、食事を酵素ドリンクに置き換えます。

妊活中なので、あまり過剰なダイエットは良くなさそうなので、夕食だけ置き換えたり、朝食として
酵素+フルーツ+豆乳で飲んだりしています。1週間で-2kgまで減りました♪

薄めずにこのまま飲んでも美味しいので続けられそうです。
1食265円の置き換えダイエット

そして、お正月にバーゲンに行きがてら映画【悪の法則】を観てきました。

マイケル・ファスベンダー、ブラッド・ピット、ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス、ハビエル・バルデムという豪華スターが共演した心理サスペンスとのことで、目の保養になりそう。。♪

この映画、冒頭からR指定だった事を思い出し。。!!
映画が始まってからしばらく他のことを考えながら観てしまったので、展開の速さに焦りましたw 


 
ストーリーをおさらいしたい
サントラも良かった♪
 

 



そして、久しぶりに見るキャメロンの登場!
 

 
に、じぇじぇじぇ!!!
目頭切開した!??
タレ目のキャメロンとなんか目が違う。。!?

そうです、目頭切開したのではなく、目頭を強調したメイクでした!

(そもそも欧米人は元々、幅広二重の人ばかりなイメージなので目の整形って少なそう。。)

髪型はかなりのアシメントリーで、片側は刈り上げていますね。
役柄に合っていてカッコイイですが、この髪型を真似したくても似合う人ってなかなか少なそうです(^^ゞ

ペネロペ・クルスも相変わらずのエキゾチック美女で、旦那のハビエム・バルデムとも初の夫婦共演作だそう。
お腹がちょっとだけ大きく見えたのは妊娠中だったようですが、美しかったです。。

主演の弁護士役マイケル・ファスベンダーがイケメンでした♡
(役柄は散々でしたがw)
 
ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
二重術【イセアクリニック】
こいずみ形成 ミーティア美容クリニック

1 件のコメント:

  1. あいか様

    こんにちわ、初めまして!初めての書き込みになります。
    ブログを拝見し、大変参考になりました。本当にありがとうございます。
    病院を公開されていないので、こちらも余計なことは書き込みしませんが、検討がつきそこの病院に先週直接ご相談に伺ってみました。
    私は修正になりますが・・・・手術は先になります。
    一度、切開をしているのに、緊張が半端でなく思わずコメントしてしまったのですが、先生は手術中、無駄話などなかったでしょうか?
    もう二度と手術をしたくないので、集中してやっていただきたいのですが、。あいか様の時はどんな感じでしたか?
    他で手が震えてて怖かった・・とか書き込みしていた人がいたのですが、本当かな?と思いました。
    待っている間にも、お客様がどんどん出入りしていたので、人気があるのかなと思い驚きました。

    また、手術中は、安心してまかせられましたか?
    線が左右非対称だったらどうしようとかの不安はなかったですか?
    カウンセリングの時に、特にビデオとかなかったので・・
    まだ自分の修正に疑問があるので、再度カウンセリングに行くつもりです。
    質問が山ほどあります(笑)

    また、整形以外のあいか様のブログ内容で、へナとかすごく参考になりました♪
    ウイルス性のイボは私もありまして、炭酸ガスレーザできれいになりました。
    傷跡って、肌の白い人の方が目立ちにくくなると先生がおっしゃってました。(他院ですが)

    また、ダイエットの参考に。。。酵素ドリンクは自分の持っている常在菌で手作りされるのもいいですよ。
    簡単です。

    また、質問したい場合、コメントさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除