2013年9月24日火曜日

Bクリニック

大手有名チェーンクリニックへもカウンセリングに行ってみようと思いました。

さすが大手で、電話もメール相談の返信も素早いです。

整形経過&医師ブログ、症例写真が多数のこちら
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

で、ブログに目の症例写真を沢山アップされていて、どれも綺麗で好みなデザインの先生を見つけました。メディアにも登場されていたり有名な先生のようです。
(芸能人も沢山手がけているのかな?)
 早速、病院のホームページを見て問い合せてみると、残念ながらこの先生は名古屋勤務で東京では診察していないとのこと。。

名古屋へは通院が難しいので、最悪、カウンセリングの日に手術を受けてしまうか。。
交通費・滞在費も掛かるので、症例写真に整形箇所が出るモニター価格で安く受けるか。。
など考えました。

が、とりあえずチェーンの東京の医院で他の先生のカウンセリングを受けてみることにしました。

広くて豪華なクリニックで、受付の人も患者さんもたくさん居ました。
診察の前に目元のメイクを全て落としました。

カウンセリングでは全切開がいいとのことでした。
自分の目は部分切開で十分だろうと勝手に思っていたので、軽くショックを受けましたw

カウンセリングやスタッフの対応はマニュアル通りキチンとしていますが、ちょっと流れ作業の様な感じがしてしまい。。
私はレーシック手術を大手で受けましたが、そこと似ている感じがしました。

レーシック手術は成功したし、整形も成功すれば全く問題ないのですが、先生とじっくりデザインや相談を出来なかったのでちょっと不安が残りました。

希望日が空いていたので、とりあえず手術の予約をしました。

名古屋の先生ならまた違ったのかもしれませんが、どちらにしろ
カウンセリング当日に手術を受けるなんてとんでないなと実感しました(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿