2013年9月25日水曜日

二重手術 費用の内訳

1回目【カウンセリング・初診料 ¥5,000】
【血液検査 ¥5,000】

2回目【手術代 ¥241,500(税込)】
【再診料 ¥2,000】
【薬¥ 5,000】
※クレジットカードで支払いました。1回払いのみでした。
クリニックによっては医療ローンも扱っているようですが、金利は高いみたいです。
使用出来るクレジットカード会社等、事前に確認しておくと当日慌てないと思います。

3回目【消毒 ¥2,000】

4回目【抜糸 ¥3,000】

ここまでの合計【¥263,500】
+その他、交通費、他のクリニックのカウンセリング料(¥5,000)、その他雑費です。

そして、仕事は5日休み全て有給を使いました。
全く違う手術ですが、レーシック手術を受けたときは、翌日から視力も上がっていてダウンタイムも必要ありませんでしたが、二重の手術は本当に時間もお金も使いました(^^ゞ

でも、自分の顔にメスを入れるという一生に一度の大手術なので、格安なクリニック等もありますが

「安ろう悪かろう」では取り返しがつかないので、金額の事は気にしませんでした。
整形経過&医師ブログ、症例写真が多数☆彡とても参考になります
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

0 件のコメント:

コメントを投稿