2013年9月30日月曜日

二重切開 経過4日目&家族に会う

二重切開 経過4日目【朝】
昨日より格段に腫れが少なく感じます。
朝アイスノンで冷やしました。
二重線より上が黄色くなってきました。
内出血が引いてくると黄色くなる様です。



二重切開 経過4日目目【夜】
二重部分の赤色が薄くなりピンクに近づいてきました。

テレビを見ていたら、二重の線の形がシェリーに似ているかも。。と思いましたw
シェリーは好きだけど、形は丸見がありすぎてあまり好みではない。。
これから変わっていくといいな。
 
 
 

今日は予定日より2週間も早く出産した姉のお見舞いへ行って来ました。。
まさか抜糸前に家族に会うことになるとは、かなりの予定外です(笑)

でもまだ今日でよかった。。昨日までだったらとても見せられません。
帽子&アラレちゃんメガネをし、両親や見舞い客が居ない時間を狙って行きました。
もし腫れに気づかれたら
「まつげエクステでかぶれて腫れた」とゆう言い訳を考えていましたが、気づいている様子もなく、出産直後でそれどころじゃなかった様で特に何も言われませんでした。
赤ちゃんばかり見て、極力姉と目を合わせないようにしていましたが一安心w

皆様も身内の急なおめでたや不幸にはくれぐれもお気を付けください。。

整形経過&医師ブログ、症例写真が多数☆彡とても参考になります
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

0 件のコメント:

コメントを投稿