2013年9月29日日曜日

二重切開経過 3日目&外ランチとハプニング

二重切開経過 【朝】
30分程冷やしました。
写真だと分かりづらいですが、これ以上に赤いです。
赤いアイシャドーを全体に塗っている感じで、内出血もまだまだあります。
でも昨日よりは確実に良くなっています。




今日はイタリアンランチへ行く為に外出しました。
帽子&サングラス姿です。
店内は照明が暗くて、サングラスだと全く見えないので持参した黒縁のアラレちゃんメガネに変えました。
特に店員さんや周りの人の視線は感じなかったのでバレてなさそうでした。
抜糸までお酒は禁止とクリニックには言われましたが、赤ワインを1杯飲んでしまいました。
久しぶりで最高に美味しかったです(笑)

二重切開経過 3日目【夜】
 

整形経過&医師ブログ、症例写真が多数☆彡とても参考になります
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

秋なのに真夏の様に暑い日々でしたが、ようやく今夜は涼しくなりました。
暑いと汗をかくし傷に良くない気がして、手術は夏を避けたのにこれは予想外でした(^^ゞ
二重の線より上が、赤色から黄色になってきました!
内出血が引いてくると黄色くなる様なので嬉しい変化です。

そして、今夜はまさかのハプニングがありました。
姉が予定日より2週間も早く出産したとの連絡を受けました。
おめでたくて嬉しい半面、明日面会に行くことになったのでかなりの動揺。。(笑)
昔からこの線でアイプチをしていたから腫れはなんとか言い訳できそうだけど、下を向いて糸が見えたら即バレてしまう。。
腫れ具合によっては見合わせよう。。
まさか抜糸前に家族に会うことになるとは、、
かなりの予定外です(泣)ww

0 件のコメント:

コメントを投稿