2013年9月27日金曜日

二重切開経過(当日) 1日目


いよいよ手術当日です。
手術は午前中なので、少しでも浮腫身がない状態で手術を受けたかったので、手術の4時間前に起きました。
湯船に浸かり顔のマッサージをし、その後ストレッチ、目をアイスノンで冷やす、美顔ローラーリファで顔のマッサージをしました。
 
麻酔が効き易いようにと、水分は控えめにし、おにぎりをひとつだけ食べ、事前に貰っていた緊張を和らげる薬を飲みました。
 
二重切開手術(当日) 1日目【手術前】


すっぴん


クセを付けるのと浮腫みを少しでも取れるようにメザイクをしました↓

メザイクあり



クリニックに着き、お会計を済ませ、先生とデザインの最終確認をし、手術室へ行きました。

麻酔の注射の時に瞼に力を入れてしまうと内出血が起きやすいと聞いていたのですが、ほとんど痛みはありませんでした。
(先生の腕が良かったのかもしれません)

手術中、恐怖を乗り越え。。

1時間ほどで無事、手術が終わりました。
二重切開手術(当日) 1日目【手術直後】

直後
術後15分ぐらいのホヤホヤですw

ちょっと上目使いで撮ってしまったので幅が狭く見えますが、実際はもっと幅広です。
これは麻酔の腫れの様です。

術後、直ぐに徐々園の焼肉ランチへ行きました。
(傷が早く回復するにはお肉だと思い、手術前から決めていましたw)

ちょっと視界は悪いですが、帽子とサングラス着用で普通に電車に乗って帰宅しました。

↓私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました☆彡
湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!


※ここから下
1日目【帰宅後】と【夜】の写真は血が出ている写真なので注意して下さい↓↓↓


































二重切開経過(当日) 1日目【帰宅後】
 
 

二重切開経過(当日) 1日目【夜】
 
 

血が出ても拭かないようにとのことなので、そのままです。

サングラスなしではとても家の外に出られないので、しばらくは自宅で安静にしていようと思います。

ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

    

0 件のコメント:

コメントを投稿