2013年9月28日土曜日

二重切開経過 2日目【消毒】&消毒をしにクリニックへ

一番腫れるらしいと聞いていた2日目です。
すごいことになっています。。。
意外にも、目ヤニや充血はほぼありませんでした。(先生の腕に関係しているんでしょうか?)
 
二重切開経過 2日目【朝】消毒前

 

横から見た目






 二重切開経過 2日目【夜】消毒後



整形経過&医師ブログ、症例写真が多数☆彡とても参考になります
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

午後、クリニックへ消毒をしに行って来ました。
瞼の上の血の塊を綺麗に拭き取ってもらいサッパリしました。
先生に「特に問題なし」と言われたので一安心です。

クリニックまでは帽子&サングラスで人目を気にしながら電車に乗り長い道のりでしたが、クリニックに居た時間は5分程度であっという間でした(笑)

帰りにデパ地下へ行く余裕もあり、お惣菜とスイーツ、傷の回復に良いらしい、アーモンド・レバー・牡蠣・チーズ・キウイ・ヨーグルト・普段は買わない高級卵w等を買い物しました。

ダウンタイム中、引きこもって食べていたら太ってしまいそうですが(笑)
今は早く傷を綺麗に回復させる為、良質な栄養を取ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿