2013年10月24日木曜日

経過35日目&切開線の食い込み改善

【二重切開 経過35日目】

 
 
 
術後1ヵ月ちょっと経過しましたが、未だに、半目の時はまだまだ線が不自然すぎて、見開いた時も切開線がクッキリしすぎていて、奥に折り込まれています。。

例えて言うなら、テレビで整形疑惑を取り上げられていた水沢アリーさん(本当に整形しているのかは不明ですが(^^ゞ)の目や、半目の状態はフランス人形のような瞬き出来るタイプの人形の目です。

まだ術後1ヶ月ちょっとなので、二重部分の瞼は麻痺していて感覚はなく、腫れや浮腫みがあるからなのは分かってはいても、この先もこのままだったら。。と不安に駆られてしまいます。
切開線の食込み改善の為に良い方法はあるのでしょうか?

私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました。
↓とても参考になる整形経過&医師ブログ、症例写真が多数あります☆彡
美容ブログ 整形・プチ整形
整形・プチ整形 ブログランキングへ
湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!
こいずみ形成 ミーティア美容クリニック

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
 



 私は現在、人生の中で一番太っていて、そのタイミングで手術を受けました。

今はベスト体重から+8キロもありw、今後痩せるつもりだったので、そうなると二重の幅や食込みに影響はあるのか、いくつかの病院に質問メールをしたことがあります。

回答は、
ほぼ変わらない
太っている時に手術  痩せると若干幅は広くなる
痩せている時に手術 → 太ると若干幅は狭くなる
でした。

では、食い込みはどうなるのか考えてみたところ、、

ボンレスハムで例えるとw

ハムに糸を巻いて食い込んだ状態(=二重手術した状態)から
更にハムが増えれば(=太る)食込みはキツくなります。
逆にハムが減れば(=痩せる)食込みは緩くなります。

と考えました。

これが二重手術にも当てはまるのは分かりませんし、微々たる違いかもしれませんが、少しでも瞼の脂肪が減れば、その分食込みも少なくなるのかと思い、美容や健康の為にもダイエットを始めました。
顔の浮腫みもなくすため、リファでマッサージも朝と夜の1日2回、念入りにやろうと思います。






メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa

ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




0 件のコメント:

コメントを投稿