2013年10月19日土曜日

二重切開 経過30日目【メイクあり画像】&整形後初めて友達と会う

【二重切開 経過30日目】
いよいよ手術から1ヶ月が経ちました。
今日は整形後初めて友達と会うのでメイクをしている写真です。

 見開いた目は切開線はまだクッキリしすぎていますが、幅的にはメザイクをしていた頃と同じ位になってきました。


一番縁の幅が広いアラレちゃんメガネを掛けている写真です。
正面から見ると大分切開線が隠れます。 
   
私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました。
↓とても参考になる整形経過&医師ブログ、症例写真が多数あります☆彡
美容ブログ 整形・プチ整形
整形・プチ整形 ブログランキングへ
湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!
こいずみ形成 ミーティア美容クリニック
二重術【イセアクリニック】

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
 


二重の整形手術後、職場の人には毎日会っていましたが、友達には会わないように予定を入れていなかったので、整形後初めて友達に会います。

本当は2週間前に会う予定でしたが、予定外に術後の腫れが残っていて整形バレバレだったので、今日に延期をして貰っての開催です(^^ゞ

半年振りに会う女友達です。

あまりにも整形バレバレな反応だったら、カミングアウトするしかないですが、出来ればバレたくありません。。
ばっちりメイクをして、縁の太いメガネをしていましたが、会う前はドキドキしてしまいました。。w
が、意外にも普段していないメガネに
「それお洒落メガネ?それとも視力落ちちゃったの??」という反応のみでした。

一安心です。。

その後は半年振りで積もる話が沢山あり、2人でワインボトルを2本開けてしまい、整形バレの心配も忘れリラックス出来ましたw
久しぶりで飲みすぎてしまい、メイクをしたまま寝てしまいました。。
切開線にもお肌にも一番悪いことをしてしまい反省です(^^ゞ

人と会う時は、会った瞬間が相手の変化などに目が行くと思うので、気合いを入れないといけないと思いました。
質問されたら言い訳をして、そこさえ乗り切ってしまえば大丈夫そうです。。

でも、緊急?以外友達と会うのは、まだしばらく控えておこうと思います。
友達同士は繋がっているので、誰か1人にバレてしまうと拡散されてしまう恐れがあるので(^^ゞ

12月の忘年会シーズンまであと2ヶ月あるので、それまでにはマツエクを着けて、目の状態も良くなってることを願います。。

ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


  


0 件のコメント:

コメントを投稿