2013年10月15日火曜日

手術を受けた病院名・病院探しについて

申し訳ありませんがお問い合わせいただいても、病院名をお答えすることは出来ませんのでご了承下さい
m(__)m
理由は、このブログは病院の先生に許可を取っている訳ではないので迷惑が掛かるようなことがあると困りますし、病院の宣伝でもなければ整形を推奨している訳でもないからです。

むしろ整形手術をしなくて済むならしないほうが良いと思いますし、一度顔にメスを入れてしまったら決して元の顔には戻れなくなります。
そして周囲にもバレる可能性が高いです。

美容院で髪型を失敗してしまったり、何か買い物をして後悔することはよくあると思います。
整形はしてしまったらもちろん返品は出来ないし、後悔してもしきれないと思うので、何年でもよく考えてみてそれでも必要ならば手術や病院についてもじっくり調べたほうが良いと思います。

現に私も、まだ完成途中で整形バレバレなので今後どう変化していくのか分からないので不安もあり、
「やって良かった」と満足している状態とはほど遠いです(^^ゞ
今よりももっと外見を気にしていた20歳前後の頃だったら、不安で落ち込んでいたかもしれません。
もしかすると、現時点で先走って修正手術すら考えていたかもしれません。。w

整形をしたからといって人生がバラ色に変わることはないと思います。
むしろ術後は人目を気にしなければならない、辛く長いダウンタイムが待っています。。

ブログを始めたのは、自分が調べている時に、情報が少ない中で個人でやられている経過ブログがとても参考になったからです。

↓私は手術前にこちらのサイトで病院・名医を探し出しました☆彡
美容ブログ 整形・プチ整形
整形・プチ整形 ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
 



 
 


術後の腫れ具合など職場復帰の目安にもなったので、自分も記録としても残しておきたかったからです。
それが、これから手術を考えている方の目にとまり、ひとつの経過事例として少しでも参考になればと思いますが、手術を受けるのは自己責任でお願いしますm(__)m
私が手術を受けたのはこのブログの記事にある「Dクリニック」です。
「手術費用について」の記事と伏せて読んで頂ければ、病院のホームページに書いてあるので分かるかと思います。
もし病院名が分かっても、検索に引っ掛かってしまうと困るので、コメント欄に書かない様お願いしますm(__)m

同じ病院で受けた人でも、仕上がりは人それぞれで満足している人も後悔している人もいると思います。
当たり前ですが人によって、目の形、瞼の厚さ、希望のデザイン等が異なるので、適した手術方法も人それぞれだと思います。
先生との相性、通院しやすい場所もあると思いますし、年齢によってはまだ手術は待った方がよかったり、埋没法にしておいた方が良かったり様々だと思います。

美容クリニックや病院のHPには、症例写真や手術方法等がとても詳しく載っています。
このブログ内にヒントが沢山あります。
 色々な所のHPをじっくりと見て、気になった所には出来るだけ沢山カウンセリングへ行ってみて、自分と相性の良い信頼出来る先生と出会えることを願っています。

湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!
こいずみ形成 ミーティア美容クリニック
二重術【イセアクリニック】

  

0 件のコメント:

コメントを投稿