2014年1月29日水曜日

ダウンタウンDXで紹介された【完全会員・予約制/住所非公開】伝説の焼き肉屋★初花一家★

先日ダウンタウンDXを観ていたら、勝俣州和さんが6ヶ月待ちの伝説の焼肉屋と、完全会員・予約制の焼肉屋さん初花一家を紹介していました。
 
長嶋一茂さんも深イイ話で紹介していたそうです。
 
 こちらのお店、友人に「すごいお店があるから行こう!」と連れて行って貰った事があり、4回ほど趣味の仲間で行った事があるのですが、肉好きにはたまらないお店でした。

完全予約制、住所・電話番号非公開で紹介がないと行けなくて、 3カ月先まで予約が取れないとのことで更に期待が高まります。。♪
 
当日は食事の前にサプリを飲んでおき、カロリーも気にせず食べて飲みまくる準備も万端w
 
 
最寄駅はJR鶯谷駅です。
初めて降りた渋い街を歩くこと数分、古民家に到着しました。

看板も何もなく、ここがお店とは思えない外観。

小さなドアをくぐり抜けると、掘りごたつのカウンターがあり、イケメンのお兄さんが♡w

オーナーの森田隼人さんで、普段はプロボクサーとモデルもやられているらしく、大阪弁の軽快なトークと共にお肉ショーが始まりました♪

 
 
ちなみに、お店は10人入れるか?位の小さなお店で他のお客さんも全員揃ってからのスタートなので遅刻は厳禁です!!
 
自家製サングリアから始まり、次々に色々な部位のお肉が出され、炙ったり、焼いたり、生だったり、しゃぶしゃぶしたり。。
 
一皿づつオーナーさんが肉の部位や食べ方を面白おかしく紹介してくれ、お客さんから歓声があがり、私達もテンションMAXでしたww

ひとつのお皿を他のお客さんと皆で回していくスタイルです。
飲み物はオーナーさんがお肉に合う日本酒を用意してくれていて、それも皆で回します。
日本酒はあまり得意じゃないですが、お肉に合って美味しく飲みやすくてグイグイ飲んじゃいましたw
 
最後には他のお客さんと打ち解けて、手相を見れるという方に手相を見て貰ったりw名刺交換をしました。

そしてお会計。
 
お高いんだろうな~と思いきや、¥5,000~¥6,000ほど。日本酒を空けた本数によって変わるらしいです。
この満足度からするとコスパ良すぎです★

帰りに次回の予約をするも3ヶ月先。。(今は6ヶ月待ちなのかもしれません(T_T))
 
11人いれば貸し切りに出来るとのことで、後日貸切でも行ったのですが、更に盛り上がりました!

お店の周りには立ち飲み屋もあるので、こちらへ行った日は初花一家 → 二件目でヘロヘロになって帰り、翌朝は完全に二日酔いですw
 
でも、お肉を存分に堪能出来て、幸福に包まれ酔えたのでいいんですw

翌日からはホットヨガで大量に汗を掻きお酒を抜いて、酵素ドリンクでプチ断食して、ジムで運動したりダイエットに励みますw
 
    

次の3ヶ月先を楽しみにがんばれてしまう、劇場型お肉エンターテインメントなお店です♪

初花一家
住所・電話 : 非公開
完全予約制
基本、金曜日、土曜日の19時からの2時間営業
貸切の場合、年中予約可能

ホットペッパーグルメ 【iPhoneアプリ】 【Androidはこちら】
食事へ行く時はクーポンをチェック♪ 
そして、オーナーさんがもうひとつ経営する立ち飲み焼き肉六花界 が神田にあるらしく、そちらのお店も気になります。今度行ってみたいです♪

こちらは会員制ではないので一見さんOK
他のお客さんと仲良くなれて、婚活にもイイとか!?♡

こちらでオーナーさんに認められ?常連さんになると初花一家に行けるシステムみたいです。

六花界
JR神田駅東口から徒歩1分。右手に出てガード沿い。
03-3252-8644
営業時間17:30~24:00
定休日 日曜・祝日


お取り寄せおすすめサイト






ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

【プラセンタ】⇒500円モニター Timberland公式通販ショップ

エステ「品質」「足やせ実感」キャンペーン5250円!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿