2014年2月15日土曜日

【デスパレートな妻たち】 おすすめ 映画・ドラマ DVD

 SATCを越える海外ドラマはないだろう・・思っていましたが、ありました。

【デスパレートな妻たち】 通称デス妻?デスパです♡

ウィステリア通りに住む、スーザン、リネット、ブリー、ガブリエルの4人の主婦を中心に描くサスペンス要素も含み、ときにシリアスでもあるコメディ・タッチのドラマです。

私が初めて観たのは結婚する前で、主婦ではありませんでしたが、デスパにすっかりドハマりしました。
登場人物のキャラクターもそれぞれ個性的で、夫婦や家庭も様々で、よその家庭を覗いているみたいで面白いです。

声に出して大笑いしたり、号泣してしまったり・・・まさにエンターテイメント!楽しめます♪

主役っぽい?スーザンよりも、ガブリエルやリネット(親友や母親にしたい。。w)、ブリーが好きです。
スーザンは萬田久子さんの吹き替えもすごく良くないです。。

旦那だと、マイクよりカルロスが好きです♪

外見は野獣ですが、大きな愛を感じませんか・・?w(ガブリエル&カルロスの美女と野獣夫婦お似合いです)

嫌われ役でしたが憎めないイーディも好きでした。

後半、イーディの変わりっぽい嫌われ役のレネ(ヴァネッサ・ウィリアムス) が登場しましたが、
海外ドラマ「アグリー・ベティ」の ウィルミナ役のイメージが強すぎて好きになれなかったです・・w

そして、女優さん達がシーズン1の時より回を重ねるごとに、どんどん美しくなっています!

これぞ美魔女♡ 

美容にお金掛けているんだろうな~w

中でも美しくて、役柄も大好きなガブリエル♡
   
 

【エヴァ・ロンゴリア】 1975年生まれ(!)
アメリカの男性誌「マキシム」のウーマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。

2005年と2006年に同誌のホット100の1位にも選ばれていた。

セクシーなのに知的でキュートで憧れます♡

    
   
 
左上からシーズン1~8 HMV 楽天市場ストア

原題:Desperate Housewives
  2004年から2012年にかけてアメリカのABCで放送されていた。
全8シーズン、180話。

【あらすじ】
一見すると幸せな日々を送るウィステリア通りの住人。だがその影で主婦たちは崖っぷちの人生を送っている・・。

郊外に住む女性たちが巻き起こす波瀾万丈なエピソードの数々を、サスペンス、ミステリー、コメディ、お色気のタッチを交えて強烈に描くコメディ・タッチのドラマ。

  オンラインDVDレンタルならDMMがお得!   
モデルに人気のメディカルエステ  エステサロンを探す



ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿