2014年2月15日土曜日

【S・X AND THE CITY】 おすすめ 映画・ドラマ DVD

言わずと知れた、女性の恋愛バイブル的な海外ドラマ、セ●クス・アンド・ザ・シティ♡

SE・ AND THE CITY、通称SATC。

20歳頃に初めて観たところ、一気にハマリしました。

ニューヨークに住む30代独身女性、キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダの4人の恋愛・仕事・友情等生活をコミカルに描くストーリー。

様々な男性との恋愛がリアルに描かれるので、とっても勉強になりましたw

ファッションやNYのお洒落スポットも満載です。

30歳近くなってもう一度見直すと、また違う見方も出来て面白かったです。

個人的にはビックがあまり素敵に思えなかったです。。(生理的になんとなく。。いやらしいオジサンという感じがして。。顔のせいかな?w)

エイダンの方が好きでした。
 
 
映画1
 
 映画2


映画はどちらも映画館で観たのですが、1はR指定で題名に釣られたのか、おひとり様のオジサンがちらほら居ました。。(ー_ー)
 
そして、母親と行ってしまったのですが、気まずいシーンが多数。。w

でも、コミカル度がアップしていて、サマンサが最高にギャグでしたw
 
2は舞台がアブダビで、中東好きなのでサウンドトラックも良く、旅行に行きたくなりました。
 
何度も観返せる、SATC DVDボックスがおすすめです。
 
    
直筆サイン入り♡
   
コレクションBOX
 
 トク選BOX


 
 
  オンラインDVDレンタルならDMMがお得!   

ランキング参加しています↓応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
二重術【イセアクリニック】
こいずみ形成 ミーティア美容クリニック


2 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    ブログ拝見させて頂きました。
    画像で拝見させて頂いた感じですと、食い込みや、いかにも感が無く自然に仕上がって綺麗だなと思いました。
    あいか様から見て食い込み感などはどうですか?
    それとお聞きしたいことが御座いましてコメントいたしました。

    切開手術の際に脂肪やその他組織など皮膚などは除去されたのでしょうか?
    そういったお話も先生とされて決めたのでしょうか?
    もし差し支えなければお聞かせ頂けますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. こりさ様

    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    食い込みは最近徐々に良くなってきましたが、まだ天然の二重よりはあるかなと思います。

    >>切開手術の際に脂肪やその他組織など皮膚などは除去されたのでしょうか?

    →すみません、こちらは不明です。先生とこのような話もしませんでした。

    憶測ですが先生の術法からいくと、皮膚の除去はしていないとは思います。

    返信削除